0511アートボード_1

バナートレース#06

見本

塗りつぶしや写真で切り替えてるレイアウト(なんて呼ぶんだろう)に挑戦してみたかったので今回はこちらに。

トレース

もともとのバナーに近い写真素材を探して組み合わせました。写真に合わせて切り替えの形も少し変更してみました。色味も近づくように補正したり。

作ってる最中は気に留めてなかったのですが、「春にはきたいスニーカー特集」ということで、ランニングの写真にとらわれず、春服スニーカーコーデみたいな写真を使ってもよかったかもしれません。

見栄えの部分でいうと、見本は余白のバランスが完璧だと思うんですが、トレースのバナーは、余白のバランスが悪く、かっこいいとは言い難いですね。難しい・・。