見出し画像

お友達登録しませんか❗️豪華プレゼント実施中

宮司の孫で瀬織津姫エネルギーを宿す
シャイニードレイク静

ご無沙汰しております。

なかなかブログ更新出来なくて〰️
済みませんでしたm(__)m⤵️

プライベートの方で色々と忙しくしいまして、今になってしまいました。

今回は…
わたくしの公式LINEを設立しました❗️

今までは普通のLINEでやっていましたが、
いろいろ事情がありまして〰️
セッションヒーリングや代理参拝や日常でビックリ体験した事などをブログに上げる前に公式LINEで報告出来ればと思っておりますm(__)m
公式LINEにお友達追加して
くれた人方、限定で👍
🐉ドラゴンヒーリング🐉
✨🎁✨プレゼント✨🎁✨
しています❗️
東京ビックサイトで開催されてます、
癒しフェアに出展させて頂いた経験で、
ドラゴンヒーリングが〰️とても絶賛されまして多くのお客様に高い評価を頂いたヒーリングです❗️ちなみに癒しフェアには厳しい審査があり本物しか出る事が出来ません❗️
ですので安心して受けて頂けると思っております。ドラゴンヒーリングには自信があります。



フリマアプリ「メルカリ」でmysterystoneshopさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/895691950?utm_source=android&utm_medium=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?