見出し画像

誰ソ彼ホテルをクリアしたい

こんにちは目箒です。

これをね、一昨年の十二月くらいに初めて、去年の一月くらいから怖くてずっと放置してるんですよ……。

ですが、フォロワさんから「同じ会社のこのゲームもこのゲームも面白いですよ! 是非!」とオススメ頂いたので、一個放置して次やるのもな~と思って本腰入れてクリアに向かおうと思いました。

ネタバレ注意

※この記事にはSEECさんがリリースしているアプリ「誰ソ彼ホテル」のネタバレを含みます! 未プレイ、ネタバレ地雷の方は回れ右してください!

ネタバレオッケーね!?


忠告したからな!


それでは始めます。


前回どこまでやったっけ?

大外さんを殺そうとした音子ちゃんがなんか地獄送りの銃をゲットするところまでやった、筈。

よし、やるか。ステージセレクトから最新のタイトルへ……「表へ出ろ」ですって。

それぽちっと。

「従業員ポイントが足りません」


ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そうだ……展開が怖かった上に従業員ポイント足らんから放置してたんだった……。

……頑張って溜めます。

これはとても真面目な話ですが生活費と実績になります。