見出し画像

" #真夜中展示会 " 第2回 アトリエ賞発表

こんにちは、星の魔女を自称するぽんこつクリエイター大貫です。

今日はわたしのお店まよなかのアトリエで継続開催している、SNS展示企画《#真夜中展示会》の受賞作品を発表いたします。

★真夜中展示会とは

星の雑貨店《まよなかのアトリエ》では作品をコラボレーションできる作家さんを常に探しています。そこで作品展示場にTwitterというプラットフォームを利用して、いつでも気軽に観覧できるイラスト展示企画をはじめました。

その特性から締め切りは特に設けておりません。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

★第2回アトリエ賞 発表!!

梅屋ミカ 様

淡い色彩からキラキラが溢れていて、子どもの頃に夢をみたような憧れそのものだと感じました。

いつでもいくつでも
時を重ね、心を寄せた分だけ、
誰でもないわたしそのものが
煌めきを発するのだ

text:Rine Onuki

この作品に触れて改めて思いました。

また1回目の雰囲気とは対照的な作品を選ばせていただきました。
色々な真夜中の表現に相応しく「どんな夜も星を観れば、わくわくする感情が沸き起こるといいな」という主催の願いからでもあります。

改めまして、梅屋ミカさん、大変素敵な作品をご投稿いただきありがとうございました。そして受賞おめでとうございます!

★コラボアイテム販売開始

「わたしが欲しい星の煌めき」をコンセプトにセレクトしている《まよなかのアトリエ》。今回の受賞作品もグッズとして登場いたしました。
店頭もしくはオンラインからもネットショップでお迎えいただくことが可能です。ぜひご覧ください。

#真夜中展示会2

現在は新しいテーマで#真夜中展示会2も開催中です。
こちらは書籍掲載などもあるのでぜひぜひご参加ください。エントリー作品もできる限り一覧などでも全エントリー分収録したいなと考えています。

また今回は書籍化ということで、掲載予定のご招待作家さんによるデモンストレーション投稿がございます。そちらもあわせてお楽しみください。

★ご招待作家インタビュー記事

星のお店を「応援してやるか〜」と思ってくださった優しい方は、ご無理のない範囲で下の『気に入ったらサポート』からご支援いただけると嬉しいです!いただたお気持ちは今後の企画に活かして支援者の皆様に還元できるよう頑張ってまいります。

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。