見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「お馬さんと戯れてきました」

北海道に行ってきました!

「馬と触れ合うフィールドワーク」
参加のためでした🐴

“馬との触れ合いを通して、
人と人、組織、社会の関係性を考える、感じる”
~人や組織や社会との自分らしい関わりとは!?〜

お馬さんと非言語のコミュニケーションを通して、感性を開いて、心が通じ合う二日間。

お馬さんとの関わり合いの中に
本当の自分が見えてくる。

1日目は距離があったお馬さんも
2日目になるとぐっと距離感が縮まり
共に動けるように。

お馬さんの平和な生き方を心から感じました。

人間には自然との関わりが不可欠♡

動物が私たちに教えてくれることは尊い。

様々な分野で活躍する方々からと
夜遅くまでの語らいが
私の世界をひろげてくれました。

ナチュラルリーダーシップの教科書
ピリカの丘牧場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?