見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「刺激も多様が好き」

ジェットコースター型の人生よりも、クルーズ型の人生が好きっていう投稿をしたら、長野のSさんが「自然と感動ならジャングルクルーズ!」って教えてくれた。

ふーむ。なるほど〜。

ジェットコースターってスピードとスリルの刺激だけど、ジャングルクルーズはもっと多様な自然な刺激だよなーって思った。滝が出てきたり、動物出てきたり、原住民出てきたり。

私は刺激も短調なのは好きじゃなくて、多様な幅のある刺激が好き。一度受けた嫌な刺激とかをまた体験するのは嫌だからから、好きな刺激を主体的にとりにいく。

刺激は多様で主体的にとりにいく!

のが私流。

でもたまに向こうからも刺激ってやってくるものなんだよねー。

それこそジャングルクルーズみたいに!流れていれば新しい刺激がやってくる。だからわざわざ刺激を作る必要はない。

人生ってほんとジャングルクルーズみたい!ってそう思った。

Sさんありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?