見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「心がポキっと折れる時」

心がポキっと折れる時。

自分の内側がザワザワしていて

落ち着く気配が感じられない時。

人に大切にされてないと感じてしまった時。

私が自分に決して許さないことをされた時。

大切に思っている人だからこそ

つらい。悲しい。虚しい。

人はそれぞれ大切にしていることは違うけど

それを超えて尚悲しい気持ちになる。

そんな時は自分を大切にして
静かにゆっくりしよう。

1人で消化(昇華)できないなら

信頼できる人に話を聞いてもらって
自分の中のいろんなものを消化しよう。

人に大切にされない時は
自分を大切にしてないとき。

自分を大切に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?