見出し画像

宇宙のレストラン♡

画像1

みなさん、こんにちは♡
宇宙法則って?オーダーするって?
幸せの法則や引き寄せ方ってなんなんだろう?

沢山の素敵な方がその方法や受け止め方を教えてくれていますよね^^*

これだ!と思う記事や言葉が見つかりましたか^^*?

私は、見つけては見失って。を繰り返しています^^

そんな私も悩んでは色んな本や記事を読み漁り、
腑に落ちるような言葉(答え)を探しています。

今日は宇宙オーダーの練習の話をしたいと思います♡

自分の願いを叶って欲しい事を口に出すかもしくは
お気に入りのノートやメモに書いてみましょう♡

好きな人がいる方は、
○○君とどこかに行きたいな♡逢いたいな♡連絡欲しいな♡など^^*
小さな事でもいいです。

”わたし今何がしたいかな^^♡”
そう書き始めてもいい♫

好きな時間に好きな事を想う時間を作って書いてみる♡
思っている事を表に出してみる。
口に出してみる。でももちろんいいですよ♡最高です♡

なぜ、書くか?口に出すのでしょう?

あなたは~^^*
ご飯を食べに行った時に”○○が食べたいな♡”と思ったら
スタッフさんに伝えませんか?
メニューを見て決めて、オーダーを^^✧*̣̩☽⋆゜

それと同じです♡

私たちは、しっかりと伝えなければならないのですね。
その通りの食事が運ばれるでしょう?
素敵なレストランで素敵なスタッフさんが運んできてくれます♡

私自身がいきたい場所へ行き、
好きなメニューからオーダーできるのです♡
全部食べたっていい♡し、
いつでも食べれるから^^と、またにしてもいい♡

その場所へは毎日来てもいいのですよ♡

自分だけの自分の大好きなものが詰まったレストラン♡

ビュッフェしたっていいのです♡

伝えないのは、何も思ってないのと同じ。。
本当の自分はたくさん好きな事やしたい事があるはず♡
それを自分に教えてもらいましょう♡

宇宙と言う名の自分の居場所に自分から訪れて見ましょう♡

自分に疑いは持たなくていいのですよ^^*
それが本当の自分で、自分がしたい事でいいのです♡

ウキっとする瞬間がきっと出来ますよ♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?