ミュゼ 初回限定プラン内容(11月も同様の内容!!!)

1つ前の記事の続きです。今回はプラン内容やシェービングなどの注意点について書いていきたいと思います。

プラン内容は194円(9月時点での税込)で脇とVライン1年間、全身脱毛2回です。この194円というのは、LINEの半額割引によって、税込価格が360円から180円へと下がっています。

11月はまたこのプランが復活していました!体験プランとしてはオススメです!

脇とVライン1年間というのは、月1回で最大12回通えますが、生理とかぶるとVラインはしてもらえません。1回の時間は着替えも含めて20分です。

全身2回というのは、全身1回を3回に分けて行い、計6回で全身2回を行うというものでした。しかし、全ての回に脇とVラインは含まれています。生理中はVIOはしてもらえません。どの部位でも1回の時間は着替えも含めて45分です。

同一部位の施術は1カ月あけなければならないというルールがこのプランにはあり、全身2回のうちの回数を契約して一年以内に消化すると、その分、脇とVラインの回数が一回減ってしまうことになります。よって、最大回数してもらうには、1年間は脇とVライン、その後、全身の計6回を消化するということになります。

次に予約についてです。

ミュゼには予約用のアプリがあり、アプリで24時間予約を行えます。施術まで24時間を切ってからキャンセルすると、一回消費したことになるので注意が必要です。キャンセルや変更は24時間前までなら何回でも可能ですし、無料です。このルール、1年間と期間が決まった脇とVラインは関係ないのですが、回数で決まっているものについて気をつけてください!

私は会員扱いではないので、全身の予約は1カ月前から、脇とVラインの予約は1週間前から可能でした。入会費3万円の会員となると、予約しやすくなるそうです。会員と非会員でベッドを分けているとのことでした。

1週間前から取ろうとしても予約できるか不安ですよね、、私は1カ月前から全身の方で予約をとり、1週間前までにちょうどいい時間に予約を変えていって、1週間前になると、その予約をキャンセルしてから脇とVラインの予約を入れています。ルール的にはセーフですが、マナー的には怪しいのでオススメはしません、、(店員さんに提案された方法なので、大丈夫だとは思います。)

店舗によるとのことですが、店舗数の少ない地方だと予約はなかなか取れません。モラージュさ佐賀店の予約状況を見ると、1カ月半後の平日の日中が1番近い空きという感じでした。しかし、福岡では、店舗が多いことからか、1カ月後でも空いている時間を複数見つけられました。

更新遅くてすみません、、

次はミュゼの施術の感想等について書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?