見出し画像

大人の初めて日記#6「初めてのけんちゃん」

みなさん、けんちゃんは知っているでしょうか?
知らない人が多いと思います、なんせ激レアポケモン並みなんです、捕まえられる頻度が!

けんちゃんは、同期の役者さんです。知ってたら逆にすごい(笑)声が素敵でお芝居も素敵で人間としても魅力がある役者さんです。レッスンは一緒になることが多いんですが、ご飯とか行って深く話したことはあんまりなかったんです。

けんちゃんの魅力の根源はどこなのか、わたしはどうしても知りたくて何回もご飯に誘ってました。
でもいっつも惜しいところで逃げられちゃって(嫌われてるわけじゃない)、ポケモンボールに入ったけどバウンドして逃げちゃう感じ。

でも今回、念願叶って超多忙なけんちゃんと予定を合わせることに成功!!!これだけでまず奇跡です。
第一関門クリア。

他の方も来てくれて、すごく楽しいご飯になりました。時間が短かったので、まだまだ未知なところは多いですが、まず親密度をUPさせることはできた気がします。

どんな話をしたかは書きませんが、けんちゃんだけじゃなくて、一緒にレッスンを受ける同期は本当に個性的な人ばかりです。みんなからそれぞれ学ぶことがあって、その中で深いところが見えないと「知りたいっ!」ってなってしまうのが私の性。

できればみんな一人ひとりとじっくりお話したいですね、本当に自分にないものをたくさん学べます。

そして楽しかった!一緒の二人も楽しんでくれてたらいいなー

今日もレベルアップ!

そしてけんちゃんとの親密度もアップ!!!!!(笑)

PS
けんちゃんたくさん名前出しちゃってごめんなさい😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?