見出し画像

【妊活日記08】妊娠検査薬は使わない!

こんにちは。
昨日のM-1見ました???

令和ロマン面白かったら文句ないけど、さや香優勝して欲しかった〜、、
でも、LINEニュースであれがやりたかったネタだったってのを見て、まぁまぁ納得。。
来年も出るかな〜?

さて、妊活ですが今週もまた通院があります。
12月に入ってから毎週通ってて、今週で5回目だ。

タイミング法でこれだったら、ステップアップしたらどうなっちゃうのか、、不安です。

先々週は排卵の確認で2回通院。
火曜日にもうすぐだね〜って言われて、木曜日フーナーテストがてら言ったらもう直前だよ!と。

先週は排卵から1週間、内膜の様子を見てもらいました。
卵は無くなっていたから排卵したみたい。でも果たして、タイミングとった日がちゃんと合っていたのかは謎のまま。。

あと、タイミング的には先週が着床の時期だと思うけど、それについては何も言われず。
内診では着床したか分からないのかな?
内膜の状態は問題ないみたいだけど、どうなんだろう。 

あと、今のところ体調の変化は特になく。。
至って元気で、いつも通り過ぎて、それが逆にだめなのかな〜と不安だったりして。

妊娠検査薬は使わない!!!

私の持っている検査薬は早期検査が出来るので、生理予定日を考えると今日から使えます。

でも、今周期は使わないでおこうと思います。

一本線を見るのはやっぱりダメージがでかい。
どうせダメだったら生理が来るし、そこでもダメージを受けるわけで、自分の心を守るには使わない方が良い。

今週クリニック行くから、その時に何か言われるかれしれないし。

年末、友達に会ったりするからお酒飲んでいいか知るためにもやった方が。。
とも思いましたが、元々お酒はあまり飲まない方なのでやりきれるでしょう。笑

生理予定日からきっちり1週間経っても来なかったら、使おうと思います。

いただいたサポートは、本の購入費に充てようと思います! よろしければおすすめの本を教えてください♪