見出し画像

90日連続投稿も達成しちゃいました

モー聞いてよ

🌈90日連続投稿も達成しちゃいました

こんにちは、占い師のめでたいこです。
な、な、なんと!9ヶ月連続投稿に続き、90日連続投稿も達成しちゃいました。パチパチ👏
90日連続投稿は筋トレみたいな感じで地味にシンドイですね。
最初は投稿シンドかったけど、今は習慣にすることができました。
もう既にnoteは私の日課、生活の一部になっています。


私やったね

🌈note生活が楽しくなる見出し画像を毎日投稿しています

「みんなのフォトギャラリー」にアップした画像は200になりました。
いろんなテイストの画像を作ってますので、「めでたいこ」で検索して使ってみて下さいね。
使ってもらえたらすっごく喜びます❤
最近は、noteをやってない方のためにダウンロードもできるようにしました。昔アップして評判の良い画像も少しずつダウンロードできるようにしていきたいと思ってます。お楽しみに^^

🌈CANVALOVE

画像1


毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥