見出し画像

商大生のリアルに追及! ~ アルバイト事情 第1弾 ~

こんにちは!まるです◎新学期・新生活が始まって今の生活にも慣れてきた頃だと思います。

このタイミングでバイトを始めようと考える1年生の皆さんも多いのではないでしょうか?又は2年生以上の人は新しいアルバイトを探し始めるタイミングかも知れません。

今回の記事ではそんな大学生のアルバイト事情を特集したいと思います!

第1弾の今回はまずこの記事に携わってくれた、メンバー4人のアルバイト事情を紹介します。


まるのアルバイト事情

磯貝プラムのアルバイト事情

弓兵のアルバイト事情

番外編 アルバイトをしない大学生 でんてん


常勤から派遣まで飲食から小売まで、またアルバイトをあえてしないという選択まで、個性豊かな記事が揃っておりますので是非ご覧ください◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?