見出し画像

美好ちゃんになりたい女子大生

はじめまして!

メディアプロジェクトのルンです。

noteを使うのも投稿するのも初めてで、文章を書くことも苦手なのですが、頑張って、面白く!楽しい!記事を書いていきたいと思っています!

ざっくり紹介

まず初めてなのでざっくり自己紹介したいと思います。

静岡県浜松市出身の千葉商科大生です。地元大好きでさわやか万歳!うなぎパイ万歳!って感じです。

(市川のことはこれからどんどん知っていきたい‼︎)


高校では書道部に入ってて、書道は小1のときから高校3年までやってました!運動は中学の部活のときくらいで、あとは全然やってません、、💧走るのも体育も嫌いでした(^_^;

運動はしないくせに食べることは大好きで、ケーキとか甘いものから、ラーメン、寿司、肉といっぱい食べます笑


最近はコロナもあってあまり外出できないので、スーパーでお肉とかサンチュ買ってお家でひとりサムギョプサルやりました。

おいしかった^ ^

画像1



あとは、小さい頃から嵐が好きなのと、韓国ドラマが好きなのと(Wと麗とトッケビおすすめ⭐︎)、k-popは幅広く好きで聞いています。IUとかRed VelvetとかEVERGLOWとかfromis_9とか...


ファンクラブ入ってて、ライブとかに行くほど1番好き‼︎っていうのは嵐だったので年末で活動休止しちゃってオタ活できてないのは結構残念です( ; ; )

最近はプデュ

Produce101は48のときから見ていて、今やっているProduce101Japan season2も絶賛、国民プロデューサー中です。

ちなみにワンピックは大久保波留くんです。

ぜひ皆さんも投票よろしくお願いします^ ^(布教した笑)




垢抜けたい。を記事に

大学生になって感じたのが、周りの友達がどんどん垢抜けてて可愛くなってる!!!!!ということ。千葉商科大学も可愛い子ばかりです。

ちなみに、私の憧れの可愛い女の子がいまして、

橋下美好ちゃんと久留栖るなちゃんです。

かわいいかわいい!この顔になりたい!色素うっす!

私もかわいくなりたい!と思うし、どうすればいいの?とも思う、、、

!!!

ということで、

私は市川で自分磨きをするとともに、自分の好きなコトとか楽しい記事を出していけたらなと思います!



note初心者ですが、楽しい記事を投稿していけたらと思っていますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!!! 

それでは、今回の自己紹介はこのへんで終わりにしたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました^ ^

これから、よろしくお願いいたします!! 






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?