見出し画像

#私の暮らしメンテナンス企画の参加記事をまとめたマガジンを作りました&note公式さんに紹介いただきました!

先日募集を始めた企画のマガジンを作りました!
年末なので…ちょっと振り返ったり未来のことを考えたり。
具体的な大掃除の段取りだったり、修理や模様替えなどでもいいですし、働き方だったり時間の使い方だったりの広い意味での「暮らし」や「心持ち」でもかまいません。あなたがメンテナンスしたいと思っていること、あるいはしたことについて書いていただけたら。

マガジンのほか、Twitterでも紹介させていただく予定です
後ほどそれぞれの記事紹介も別途書いていきたいと思います。

そしてnote公式さんにも企画をご紹介いただきました!

こちらのページは、noterさんが発信する企画を定期的に紹介してくれるので要チェックです!
はやしっぷさんの企画、ヒトヤスミいいですね~!ほっと一息。

Emiko(シモハタエミコ)さんの「#描写遊び」。目の前にある物事や出来事を、言葉を使ってスケッチする。表現を楽しむ企画です。
すごくいい…タグをたどってえんえんと読んでいられるやつです。〆切がないので思い立ったら参加できるのもいいですね。


#私の暮らしメンテンナンス企画もゆるっとご参加お待ちしております~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?