#プロスピA シーズン1で、Sで出て欲しかった選手 #オリックスバファローズ

来月にはシーズン2がはじまるという事で、折角リーグ優勝、日本一になったのに、主力選手のSが出ていない現状にムカついたので、まとめてみました。画像は、wikiからのスクショです


投手

退団したビドル投手は仕方ないにしても後半の勝利の方程式を考えると、ワゲスパック投手は出して欲しいところでしたね。近藤本田投手は春キャンプで投げて優先的に投げていたので選ばれるのはわかるのですが、どっちかで良かったと思います。なんせ、データは去年順守なわけですから。キャンプベースの成績で出すならわかるんですけどね

野手


野手に関しては、キャンプから春先まで結果を出していた茶野選手を早く出して欲しかったところくらいでしょうか?若月選手も出て欲しかったですが、春先の活躍度を考えると西野選手は選ばれるのは仕方ないですし、ゴンザレス選手が外国人覚醒で出てくれれば……とは、思いますが、そこは仕方ないかなと

何にしろ、強いオリックスバファローズをデータとして残したい身としては、ワゲスパック投手が人選から外れたのが正直?としかいえません。シーズン2では、ちゃん選んでいって欲しいです

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?