今日から保育園だね、がんばれよ!

現在高校一年生の息子が4才の時。

はじめて保育園に行くという朝に息子に見せるために描いたマンガです。

メッチャ昭和の香りが漂ってますが 笑

息子はとても喜んでくれて、結局次の日のから毎朝、マンガを少しずつ描いては見せるという日々が始まりました。

夜、会社から帰ってくると少し描いては机に置いといて、翌朝息子が起きてきて先ずそれを見る。

あの笑顔を見ると描かないわけには行かなくなりましたね〜(笑)

結局、保育園に通った2年間毎日のように続きました(≧∇≦)

それにしても、時代を感じるキャラですな(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?