見出し画像

我が家の愛犬第6弾!

こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます😭
我が家の愛犬第6弾です!!

屋内で犬を飼っているお家では多いと思うんですけど、家に誰もいないときはケージの中に入れていて、誰かいたらケージから出していたりするんですが、ケージから出している間もずっと見ている感じじゃないんですね😶

放ったらかしにしてマロン本人もウロウロと家の中を歩き回ったりしています!
床で平べったくなって寝ていたり😳
 

そんなまた普段と同じようにケージから出して自由にさせていたんですが、そのときリビングにいた私も母もちょっとうたた寝しちゃっていまして、目覚めたときにはどこにもいなかったんですよね😱

リビングの扉はしっかりしまっているのでリビングにいてるはずなのに名前を呼んでも出てこず…
結構探し回りました😓
数分探してやっと見つけたのですが、意外なところに隠れていました…


見えますか?
なんと地球儀とビーズクッションに挟まっていたんですΣ(゚ロ゚;)

さすがにびっくりしました笑
このビーズクッションの上にある黒い椅子みたいなのが実はピアノの椅子なんですが、ビーズクッションの隙間からこのピアノの椅子の下に行き、そこからさらに地球儀とビーズクッションの間に入って行ったみたいなんです😅

そっからしばらく目を離したらピアノの椅子の下にいてることが多かったです笑

前々回くらいには逃げ場所の動画を載せさせていただきましたが、やっぱり狭い所が好きなんですかね🙄

今回も読んでいただきありがとうございます(_ _)
まだまだひょっこりはんのマロンや土砂崩れの別荘(家型のベッド)の中など色々載せさせていただきたいと思いますので読んでいただけると幸いです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?