推しの飲んでるハーブティー食レポ

推しが増えた。夏休み中に増えた。ちなみに落とした単位も増えた。
こちらの推し、俳優さんなので実体があるし食事も摂る。動画の配信で「このお茶気になるでしょ?〇〇っていう紅茶だよ💕」って教えてくださったので早速買ってみた。紅茶はほとんど飲まない人間なので飲めるかな〜おいしいかったらこれから紅茶派になっちゃうかも!とわくわくしてた。

届いた!
ティーバッグはかなり香りが強い!
シナモンの香りと、なんか生姜じゃないけど生姜みたいなスッと通るいい匂い。あと甘そうな感じ。
熱湯を入れて15分、蓋をして蒸します。蓋と蒸すっていう漢字ちょっと似てるな。(??????)

お味は……

お味……お味は……

うすい……???

なんか……香りの強い……お湯……後味がちょっっっとだけ甘い……??
香りが強い分何飲んでるかわからない……。

と思っていたが、アツアツのうちはまだ良かった。香りが強くて後味が若っっっ干甘いお湯のうちに飲み干すべきだった。
冷めるとな……後味がより残るんですよ……。独特の匂いと甘味が喉に張り付いて……えっっ?推し?こんなもの飲んでるの……?綺麗な笑顔で……?え???

しかしパッケージをよく見てみると!!!!
「はちみつを加えるのがオススメ」と書いてある!
もしかして、これははちみつ加えたら飲めるのでは?直接的な甘さが無いから後味が変に感じるのでは?はちみつは喉にもいいしね!

ということで、はちみつを追加投入してみた。甘さが出るまでちょっとずつ加えてみた。

絶望的に不味い!!!!!!!!!!!!

えっこれオススメしちゃあかんやつでしょ?めちゃくちゃ不味い。なんでオススメって書いた??????普通に不味いぞ?????
甘みと匂いが喉に滞在する時間が伸びたため地獄が増す。これは地獄。マジで不味い。絶対にはちみつを加えてはいけない。

推しは本当にこれを飲んでいるの……?日常的に……?いくら喉に気をつけているからってここまで不味いものを顔色ひとつ変えずに飲んでる……?味覚が心配……。
そこまで言うほど不味いなら我慢せず飲むのやめればいいじゃないかとお思いかもしれません。でもね、推しと同じものを摂取したいの!同じ成分で体を構成してみたいの!(疲れてる)


というわけで次回はおいしく飲むために牛乳を入れてミルクティーにしてみた話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?