今更仮面ライダー龍騎感想①

某鎧武鑑賞会から数ヶ月、映画も大体見終わったので次の作品に移行することになった。

今回選ばれたのは……

仮面ライダー龍騎でした!!!!


ライダー先輩方には止められたよ?「鎧武見た後にこれ見たら仮面ライダーってこういうものだと思っちゃう」って。(鳥の雛への刷り込みみたいな扱いされてる)

でも参加者のうち1人が「絶望が足りねぇ!!!!!」って言うんだもん。仕方ないよね(??????)

というわけで感想いきましょう


靖子にゃんさん、よくもやってくれやがりましたな!!!!!!!(感謝)


前回はタイムベント一回したあたりまで見た。振り返り回を利用した地獄だった。並行して電王も見てるんだけど同じ人が書いたとは思えない。ありがとう😊

相変わらず仮面ライダーはOPがかっこいいんですね。ナイトのマントバッサアアアァァ!!が最高です。曲もかっこいいし鏡を使った演出もオシャレだよなぁ。18年前にあんなオシャレなの作ってた東映は天才か何かなの?

ちなみに推しは最初北岡先生だったんだけど、北岡先生はゴロちゃんと幸せになってほしいので最近は浅倉推しです。久々に倫理が服着て歩いてるタイプじゃないキャラを好きになれた(??????)

でも浅倉、中学生に手出しちゃダメだよ。出さなかったけど。それ犯罪だからね。(犯罪者にそれ言う?)


龍騎は幼稚園生の頃放送されてるから、絶対見てるはずなんだけどマジで話覚えてなくてビビる。やっぱりちょっと子どもには難しい話なのかな。仮面ライダーあんまり見なくなったのも、話があんまりわからなかったからだった気がしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?