今更仮面ライダー龍騎感想番外編:浅倉へのLOVE詰め合わせ①

いやタイトルの時点でもうテンションおかしいな!
鎧武の感想がものすごいスピードでぶっ飛ばしてる分、龍騎はまともだと思いましたか?推しの感想を入れないだけであんな普通に(支離滅裂だけど)文章書けるだなんて私も思っていませんでしたよ。

まずね……エェーーーーーーン……浅倉威がすきです……(告白)仮面ライダー王蛇が好きなんですよ……。
こうなった経緯なんですけど、まあその、最初小さい子を人質に取った時点では「アァーーーーンだコルァ!!!!!!真司くんにやられてしまえ!!!!!!!!!」って思ってたんですよ……。それが……どうしてこんな……こんなことに……。

令子さんと「泥を食ったことはあるか?」って話ししてたあたりとかかな、あの、諦観に近い、凪いだ瞳。それがどうも心に刺さって取れなくなりました。
浅倉、もしかして、どちらかというと周囲の環境や人の感情その他に敏感なタイプだったのでは?もしくは、自分の中で結構思考が早く、そのぶん常人より頭の中に言葉とか感情がいっぱい溢れて、グッシャー!なってたんじゃないかって勝手に思ってます。私もちょっとそのケがあるのでわかる気がする。頭の中にいっぱい入ってきて、整えようにもどんどん洪水のように思考が溢れていくとき、彼は対処として自分が暴力を振るうという結論に至ったんじゃないかな。
頭は絶対いいんだよ。戦闘とか見ててもキレるほうだよ。だから、単なる思考停止じゃなくて、一つの回避行動なのかなって。あとはどこかで被虐待児説を見たので、それもあり得るかも。もしそうだとしたら、彼は自分の力で自分より強いはずの親に勝っているので、精神的にもメチャクチャ強い人だと思います。(個人的には自分にとっての最強である浅倉に同情したくないので被虐待児説はほぼ見ないふりですね。そんなんで同情されることを許す男ちゃうやん)
この辺は全部私の想像ね。

で、そこまで察してしまう(合ってるかはともかく)。どこか孤独で、だからこそ最強でいられる浅倉に、どうしようもなく惹かれてしまいました。失うものなんて無い。ただ自分が楽しむためだけに、もしかしたら自分を守るために、戦っている。でもって比類ないくらい強い。真司くんにはときどき負けてたけど。
そんな浅倉が好きだ。

ここからシリアス消えるのでごめんなさい。正直に言います。

船での話の浅倉ずるいって〜〜!!あの乳首チラはずるいってば〜〜〜!!!!ねえ23歳児の性癖歪めるのやめてくれません!?船上の風いい仕事しすぎじゃない!?13歳の女の子だけじゃなくて23歳女児のいろんなものを奪っていくのほんとやめてくれません!?王子様にはちょっと歳がキツ……ゲフンゴフン、ちょっと怖すぎるけど、やっぱりあの子にとっては唯一の王子様だったよ!!!!!!だけどね!!!!!!!私の!!!!!!!!性癖まで!!!!!!歪めていくのは!!!!!!!やめて!!!!!!!!!!!乳首!!!!!!!!!


気付いたらこんなに好きになってたんですけどどう責任取ってくれるんです?私ベノバイザーとVバックル買っちゃったんですけど?お守りにカードデッキいつもサマンサタバサの袋に入れて持ち歩いてるんですけど?(サマンサブランドのライダーグッズ……?)

言いたい放題しましたが、まだ生卵飲む浅倉とか餃子食べる浅倉とかすやすやしてる浅倉とかスーツに弁護士章ついてる浅倉とかの話もしたいので多分続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?