見出し画像

この前、バイクの後ろに乗っけてもらった。久々にバイクでドライブしたなぁ。
普段車でしか見ない景色とは見え方も気持ちも全然違ってて新鮮だった。

色んな価値観があって、考え方もあって面白いなぁと思う反面、若干戸惑ってたりする。
全てを理解するのは難しいけど、自分の視野が狭いと自分の世界まで小さくなっちゃうなぁと思う。

だから、色んな人の話を聴くのは止められない。

今週の休みは、美術館に行く予定。車だけど。笑
一人の時間も、誰かとの時間も、今しかない時間を大切に出来ますように。

さてさて、今週は早く週末になるかな。それとも長く感じるかな。どっちにせよ、やりきるしかないからやったりますかねぇ。適当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?