見出し画像

平凡であたりまえの日々

きっと、今、こうして生活出来ていることはあたりまえだ。息をしているのも、身体が動くのも、何かを考えようとする事が出来るのも。

平凡は退屈だ。良いことはあった方がいいし、悲しいことは無い方がいい。平和な方がいい。
ただ、平凡に慣れてしまえば、その分、何か大きな出来事が起きた時に、対処しきれなくなる。まさか、自分がその対象になるなんて思いもしないから。

いい事には想像力は無限に働くのに、悪い事(嫌な事)に関しては目を瞑る。最悪のケースは想像しない。
想像したく無いのかもしれない。
ただ、今後生きていく上では、どうしても必要なのかもしれない。なーんて。

前置きが大変長くなりました。
何が言いたいって?分かんないけど。笑

何か話したくなったんだろうな~とは思う😅
軽く流してくださいなノシ

久々に歌ってみたから、聞いてもらえたらなぁって。
声量が落ちたな~と感じる今日この頃ではありますが…どうぞ、聴いてみてくださいノシ

さてさて、もうそろそろ寝ようかな🥱
最近は早寝早起きさんだからな。お休みなさいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?