意識していること、これからも

こんばんは。めぐです。少し期間が空いてしまって申し訳ないです。

今回の投稿はずっと意識し続けていることについてです。まあ、もともと苦手ではなかったので全然苦労もしてないのですが、今でも意識はしています。

私の意識していることはレスポンスの早さです。友達やバスケ部関係の皆さんは納得できるかもしれませんが、私返信早いです笑 

例えば、試合の日、全然連絡が取れなかったら困ることや不安になることってあると思うんです。遅延している連絡や体調不良の連絡などを送った時って早く返して欲しくないですか?

まあ普段楽しくラインをしている分にはゆっくり返すんですが(それでも早いかな)コーチやチームの連絡関係はできる限り返すようにしています。ここで便利なのがApple Watchです。(Apple製品大好きです)スマホをケツポケットに入れることが多いのですが、Apple Watchの通知にすごい助けられています。笑

Appleの宣伝はほどほどにしますが、やることはさっさとやってしまおう、後後にすると忘れてしまうと思っています。その点自分を過信しないように気をつけています。

これは私自身が気をつけていることに過ぎないんですが、みなさんが気をつけていることなどありましたら教えてくださいね。

さて、地域リーグが開幕し、試合シーズンの到来です。全員が怪我なく戦い切れますように💟コロナかで大変な中の開催ですが、地域リーグのみならず、高校や大学の試合も無事開催できますように!!

今回はこれにて!!皆さんの意見、こんなことをテーマに書いて欲しいなどあったら教えてくださいね!!

では!!!!

画像1

この写真なんか好き笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?