見出し画像

鮨政(埼玉県さいたま市大宮)

こんにちは♡

先日お得なランチをしてきたのでご紹介します^^

 
 
 
彼いわく、私はご飯やさんを探すのが上手みたいで(!)
だいたいお店を決めるのは私です^^

私も、私が気に入ったところに行きたいのでちょうどいい♡

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
■鮨政■

今回訪れたのはこちら!

鮨政です!

こちらのお店は大宮駅に3店舗もあるそうで
その中の東口2号店へ行ってきましたよ^^

 
 
 
 
平日13:30頃行ったのですが
4組ほど待っていました!

かなり賑わっている様子!

 
 
 
ですが
15分ほど待ったら中に案内されましたよ^^

通されたのは2階の個室♡

静かにゆっくりと食べられそうだね!と
彼と大喜び♡

 
 
 
 
 
 
 
 

彼はお昼からランチビールを頼んでいました^^

お通しもプリプリのお刺身♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■ランチメニューをいただきました♡■

私たちが頼んだのは
にぎりの大盛(税込1000円)

お味噌汁も付いてこのボリューム!
1000円で味わえるなんて
かなり良心的ですよねー♡
(ちなみに普通盛りは900円だったかな?)

すごく美味しい~♡

平日のお昼から贅沢~♡なんて思いながら
二人で幸せな気持ちになりました~♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海が無い埼玉でも
こんなにお得に美味しいお寿司が食べられるなんてビックリです!!

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡