見出し画像

久々のカフェ作業、タップダンス楽しい

今日は長浜に行って、コメダで仕事をした。

近くに作業できるカフェがないので、
久々のチェーン店カフェでの仕事。

平塚に住んでた時にはいつでもすぐ行けたのにね、いまやなかなか行けないレアなこと。

いやあ、よかった。
めっちゃ集中できた。

サクサクのWi-Fi
美味しいコーヒー
美味しいケーキ
心地のいい広い席
水がなくなれば注いでくれる優しい店員さん

時々こうやって、車を1時間くらい走らせて
チェーンのカフェに来るのがご褒美時間になっていくのかなあ。

田舎と都会では、ほんとうに生活が変わるね。

---

今日は週一で通っているタップダンスの
スクールにも行ってきた。

毎回本当に楽しい。

教えてくれる先生が
人としておもしろすぎる。

感じるがままに表現している様、
湧き上がるユーモアのセンス。

いやあ、すごい。

そしてなによりその先生のタップは
そりゃもうかっこよくて、楽しそうで、
わたしもこんなに楽しめるようになりたいと
毎回思わせてくれる。

そんな先生だからこそ、
集まってくる生徒さんもキャラが濃い。

毎回いろんな人と会えて
そこも楽しいうれしいポイント。

もっとうまくなって
いつか自分の音をもっと楽しめるように
なりたいなあ。

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!