見出し画像

結婚、誕生日、家を買う



2024/03/20

春分の日に結婚。
春の訪れとともに籍を入れよう、と話していたけど、雪がちらつく寒い日だった。

心から信頼できるパートナーと結婚できたこと、とても幸せに思う。

これからの人生、家族として共に生きられることが嬉しいよあたしゃ。

たくさん支えてもらっている分、
支え返して愉快に暮らしてゆきたいです。

2024/03/21
わたしよ31歳おめでとう、ありがとう。
偶然この日に、中古物件の契約が完了。

縁側が気持ちよくて
家の周りには水路が流れていて
かわいい小屋と畑ができる農地がついている
とっても気に入ったおうち。

地主さんも集落の人もあたたかくて
これからこのお家で暮らせることが
心から嬉しい。たのしみ。

ということで、これからの希望に溢れる2日間だった。

人生がどんどん動いている。

希望に満ちている。

この日常を大切に、じっくり味わっていきたい。

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!