見出し画像

豊か(心・時間・お金)になる方程式

👉自己紹介&記事一覧
👉体の痛みは、心の痛み。

ヒーリング・ライフコーチ
Meeです(^^)/


「心配ごとが絶えない」
「他人に嫉妬してしまう」
「経済面で、未来が不安・・・」

今日は
そんな方のお役に立てる
豊か(心・時間・お金)になる方程式
お伝えしていきますね(^^)/


心も
時間も
お金も・・・

豊かになる!
(豊富、余っている
余裕がある、スペースがある)

そうなるために
方程式なんてあったんだ!
と思うでしょう。



ワタクシは
自分の人生を振り返ってみて
また、学びに投資して検証していく中で

氣づきました。

あ、全部これじゃん
(この方程式)。
と( ;∀;)


ちょっと考えてみてください。

豊かになる方程式って
いったい何なのかと・・・?


【ヒント】

○○をみつけて
×
○○をみがいて
×
○○を人のためにシェアする

です!

一体なんでしょうね。


金脈?
チャンス?
最新の情報??



では、お伝えします♪


豊か(心・時間・お金)になる方程式
は、こちらです
👇

あなたの才能をみつけて
×
その才能をみがいて
×
みがいた才能を人のためにシェアする
です(^^)/


辞書によると、
才能とは・・・
物事を巧みになしうる生まれつきの能力
とあります。

はい、
生まれつきの」能力
です。

あなたが生まれ持って
たずさえている
能力のこと、なんですね。

ですので
生まれ持った能力が
「ない」という人は、いません。

ただ
「氣づいていない」
という人はたくさんいます(;^_^A



あなたが
持って生まれた才能とは??

それを知って(まさか、と驚くはずです✨)
みがいて(きっと楽しいはずです✨)
人のために役立ててください
(心が満たされますよ~✨)

まちがいなく
豊かさの波が
あなたの方へ「これでもか」といって
流れ込んでくるはずです(^^)/



あなたはもう
他の誰かの才能に
嫉妬したり

他の誰かの才能を
身に着けようと必死になる必要は

ありません🌈


あなた「の」
あなた「だけが」持っている
才能をみつけてみがいて
シェアする、ただそれだけです。

そして
それをしているとき、

あなたはとてもが満たされ
少ない時間で(時間の切り売りではなく)
感謝のエネルギーという「お金」を
「自然に」
受け取っていることでしょう(^^)/


ここ最近、
「ホントの自分を生きなはれ」
というメッセージを
たくさん出した方がいい氣がして

こうしてカタカタと
文章を打っています~(^^)/


今日は
豊か(心・時間・お金)
になる方程式
について
お伝えしました。



あなたは
他の誰かの才能を見て
一喜一憂する必要なんて
最初からないんです🌈

あなただけの
才能を使って

どんどん人生を
豊かにしていってくださいませ✨

もう、そういう時代です(^^)/


どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです🍀



最新情報を受け取る(無料)
公式LINE@
👇

https://lin.ee/wC4ob8v

または @825yedcr で検索♪


いつも応援していま~~す!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/