見出し画像

雑草

ゴミの日なので朝から草むしりしてみました

↓これは17日

 2回ほど草むしりをし今日をむかえ、仕事もはいらなかったのでゴミ出しの時間までがんばってみました。

ジョレンでやろうかと思ったけど朝からうるさそうだったのでやめて、長いのをブチブチ抜いてちょっとだけすっきり。

4月29日

↑このあたりはミックスシードを蒔いたので、ひょろっと伸びてるのは様子見で置いておくことに。

ヒメツルソバや背が低そうなのは残そうとしているので、ここからはよけながらちまちまやっていくしかない。

次の天気トとやる気と時間が噛み合うのはいつだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?