見出し画像

不思議な夢を見ました。

不思議な夢を見ました。

私は20代後半・女性
派遣社員としてコールセンターに勤めています。
ある派遣会社の有期雇用派遣社員として派遣先を定期的に変えながら働き始めて明日6/2で丸1年経ちます。

私はつい2週間前程の事だったでしょうか。
夜眠りにつくと夢の中は夕方のようで
気づくと夕暮れに照らされた私の暮らす実家はリフォームされていて夢の中には1人同い年くらいの女の子が居まして
その女の子は私の家に引っ越してきたようなのでした。

弟は大学駅伝部の学寮に住んでおり普段から空いている部屋もリフォームし住んでいるのはそのどこにも見たことのない友だちのような女の子です。

直ぐに友だちになれたのですがその友だちとその日決めた目標は今の勤め先を勤続することでした。


「貴方はまだ引っ越すべきではない
貴方が引っ越す時、私も引っ越す 笑」


(何だか仕事のやる気が出てきた)

夢から覚めると忘れそうで忘れられない
良い夢を見たと思います...
noteに載せておきます...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?