見出し画像

けーこより重要なお知らせです

いつもmeetooと共に歩んでくださりありがとうございます。


2021年4月20日ひみと二人でmeetooを始め、今年で2年が経ちます。


ひみの小説も終止符をうち、私自身もmeetooだけでなく様々な場所で活動を続けておりました。


私にとってmeetooでの活動は、私をとても大きく成長させてくれ、そしてmeetooという場所があったからこそ、新たな挑戦や新たな一歩を歩みだす事が出来ました。



また、なかなか更新出来ない日々が続き、それでも過去記事を読んでくださる方が多くとても感謝しておりました。



そういった中で迎える2周年を期に、私けーこは、meetooでの活動を終え、新たな一歩を踏み出させて頂く事となりました。



約1年近くmeetooとして記事をあげられない中、meetooを通し鑑定の依頼をくださった方々、meetooの記事を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。



私はかねてより夢であった独立をし、『言葉の伝導士 言葉遣い』としてこれから活動していく事となりました。


このmeetooの存続は、全てひみに一任する事になりますが、今まで二人でセッションをしてきた方に限り、ご希望があれば二人でのセッションも可能となります。


私はmeetooを離れ、別の道を歩む事に決めましたが、ご縁があれば必ず繋がれます。




私の門出は全てご縁です。


次の活動場所は、紹介でしかたどり着くことは出来ません。


ですが、きっと会える方には会えるんです。



皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております。



本日までお付き合い頂きありがとうございました。



また、今まで行っていたセッションや鑑定につきまして、新規での受付は、ひみ単独でのセッション・鑑定となりますのでよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?