見出し画像

新曲です。後でYouTubeに公開するので
ここが先行公開です~。

YouTube

歌詞

とあるさわがしいそと
「つまんない」とおもっていた この
きみのおかげでふわふわ ちゅういている
すずしげなまい

嗚呼ああ なんて、れい
せんてんえがいたちゅうしょう
このまま、今日ときまればいいな
なんてかなわないのな

さきちがったミサンガ
とおっていく
ぼく ゆめ
永遠とわ十和とわにほだれほだ
宛先あてさきかい
つきれいですね”

多様性カラフルちょうほうけいおも
ひとそれぞれちが個性いろ
なんてうつくしい
ぼくのコレなんて
いちご珈琲コーヒーかしたみたいだな

はなればなれのさんかっけい
2再会えない
どうしたものか
ずっとずっとあとずさり
えなくなっていく
いたあわごと

さくじょう ふらふらとれる
ぼく現実いま
そのとき きみ
わらいかけた
“きれいなつきでしたね”

ほだれたミサンガは
ぼくくびれて
何処いずこやどこへ
永久とわ十和とわしたした
ちていく
きみ耀かがやいていた
せんめいな“宇宙そら”でした。


ルビに不備があったらお申し付け下さい~!
(美甘)





とある日の騒がしい外
「つまんない」と思っていた この日も
君のおかげでふわふわ 宙に浮いている
涼しげな舞を見る

嗚呼 なんて、綺麗な
線と点で描いた抽象画
このまま、今日(とき)が止まればいいな
なんて叶わないのな

行き先間違ったミサンガ
通り去っていく
僕 夢に酔う
永遠に十和にほだれ絆れ
宛先は皆無
“月が綺麗ですね”

多様性(カラフル)な長方形の想い
人それぞれ違う個性(いろ)
なんて美しい
僕のコレなんて
苺を珈琲で融(と)かしたみたいだな

離ればなれの三角形
2度と再会(あ)えない
どうしたものか
ずっとずっと後ずさり
見えなくなっていく
切り裂いた淡い秘め事

柵の無い路上 ふらふらと揺れる
僕は現実(いま)に舞う
そのとき 君は
笑いかけた
“きれいなつきでしたね”

絆れたミサンガは
僕の首を連れて
何処やどこへ
永久に十和に下へ下へ
墜ちていく
君は耀(かがや)いていた
不鮮明な“宇宙(そら)”でした。


これは読みが違う奴の方