見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ/NS運動会vol.6(きちんとしたゲスト回)

🎼相賀 💗美甘


🎼今度こそしっかり話そう

💗治ったもんねwww(前回をチェック)

🎼笑ってまうw

💗貴方ズボラだから気をつけなさいよww

🎼はーい。……よし、雑談しよか。なんかさお前、
裏人格か分からん表記になっとうけどできたんやな()

💗ええ。薫乃ちゃんね~。っていうか地声ね。
あの声で「macaron」は嫌なの(笑)
だから月餅って意味で英翻訳して「mooncake」、
香月 薫乃」に関しては……パッションでいけたわ()

🎼それは草。……んー、これを期に声出し……あ、
お前さ、若人の歌のやつで男声パートをオク上で
歌って元キーに下げた
ってn

💗移調、だけど……

🎼つっっっっよ。半音12やっけ。オク上下って。

💗らしいわね。もう分からないわwwそんな
オクターヴの事知ってる訳ないしw

🎼まあ、これを期に成長したいな。特に今年の
誕生日曲

💗作り始めたのね。今年、どうするの?ボカロ

🎼それの予定かな?後、セルフカバー苺愛
やってもらって、ボカロと苺愛を合わしたりとか。

💗夢の塊だわ。良いわよね。やりたい。

🎼今年は3/4かな。んでたまに4/4入るかも。

💗むっっっず。まあ、いけるかしらね()

🎼いけるやろ。苺愛やし。ファイト。オペラは
観に行く
で。

💗あ、女王様は神だから崇めておいて。裕貴ちゃん
超絶可愛いし格好いいし優しいから。
後、精練された、清く優雅で可憐で甘美で端麗な
ポージング、もうね、令和時代初代の美術よ
こんなの。

🎼すげー褒めるやん。

💗いや褒めないでどうするの。っていうかあの方はとても可愛いから。あ、Twitterリンクドン
https://mobile.twitter.com/YF_uta

是非。

🎼凄えな。偉業やわ。続いてマシュマロ
回答
するで。

💗はーい。

🎼1つ目はこちら。

うお

ラットモ確定対ありです。有難う御座います。

💗断定早っ……合わせますか。せーの

🎼💗無い

🎼次行こう

ありゃす!

天使やで。

💗いやいや、失敗ヤバめのストリーマー

🎼トラフィック・ジャムのカバーが
コーラスコーラスし過ぎて神秘的
に感じた。

💗少し気を付けようと思うわね。

🎼最近は少ないよ。怪物は怪しいかもだけど

💗一瞬終わったって思ったわ。気を付けます。

🎼はい。次カモン

有難う(*^^*)

無い無い無い無い無い無い無い無い無い
終わろ終わろ終わろ終わろ終わろ終わろ


💗文字の嵐で草。作るとしてもあれよね?
聖ns学園の。

🎼おん。頑張る。
ありゃしたー!

よし。雑談。あんね、仇名付けね?互いに

💗あー、そうね。貴方myaoでも十分
呼びやすいけど。……「みゃー」かな?

🎼鳴き声で草。でも良いね。低コストやw
んー、macaron→「まーしゃは」?

💗ホロ◯イブの「ミ◯しゃ」で草w良いよw
まーしゃねw

🎼はい。つーことでこれから互いを
      🎼→💗みゃー/💗→🎼まーしゃ
って呼ぼうと思いやす。

💗そうね。ネット以外何処でも美甘さんって
呼ばれてたから。マンネリ化しないわねこれで

🎼wマジかよmyaoは下の名でつーに弥翔呼びやわ。

💗良いなあ…

🎼つうことで、そう呼びますわな、まーしゃ

💗ええ、みゃー

🎼はい。んじゃ、感想は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ

でおなしゃす!

💗私の配信記事は
#macaronのコロンと摩訶不思議論
#ふわっと空にmacaronお一つ
です♪

🎼そんじゃ、

🎼💗みゃかなら~

(みゃかなら
myao&macaron→mya&camyaca→みゃか
みゃか+さよなら-さよ)

#ns運動会
#NS運動会参加




只今「SAGE -Le chemin de la vérité-」の
キャラ募集をしております!
賢者が色々探索して國の真理を明らかにするという
お話になりますが、主人公がいないから
誰かカモン!

応募用記事はこちらから
キャラの書き方、
これです!

宜しく御願い致します!(by.美甘)