見出し画像

くら寿司のプリンがめちゃくちゃ美味かった話

みなさんはくら寿司のカスタードプリンを食べたことありますか?僕はつい先日初めて食べました。


めちゃくちゃうまかったです!!!!


「くら寿司で蟹祭りが開催されてるから」と蟹好きの父親が行きたがっていたので先週行ってきました。

肉巻キャベツは蟹がアレルギーで食べれないのではまちとかマグロとかネギトロとか肉寿司を食べました。

んで、毎回回転寿司行くと締めでデザートを1〜2個食べて買えるのですが、注文用のタッチパネルでデザートを見ていたところ、『カスタードプリン』がありました。

「そういやくら寿司のカスタードプリン、食ったことなくね?」

と思い、カスタードプリンを注文。届いたので早速一口


うめぇ!!!!!!!!!!!


少し硬めのプリンには濃厚な卵の風味を感じる大好きなあま〜いカスタードの味。カラメルも良い仕事をしてる。最高!


みんなも食べよう!くら寿司のカスタードプリン!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?