見出し画像

ウチ(M&M MUSIC SOCIETY)のアーティスト「みそのまさのり」が1/6に新曲をリリースしました

楽器自体はだいぶ前に出来上がっていたのですがアルバムで出そうかシングルで出そうか考え中だったのです。

ティーザー広告も相変わらずセンスよくカッコいい
ウチの映像クリエイティブ担当の一人ですから当然ですが(笑

都会的で洒落た作品です
この曲、実は最初は現在のイメージとは違っていました
ボクと話し合いながら現在のカタチになりました

素敵な作品なのでぜひ聴いてください
ジャケ写のイラストはやはりウチのアーティスト「しょうじさとみ」の描いたイラストです
こちらも素敵!

lyrics&compose:masanori misono
arranged by kei matsuura& masanori misono

produced&mixed by kei matsuura

※M&M MUSIC SOCIETYでは
音楽制作以外にも映像制作、イラストの依頼も受け付けております。
お気軽にご相談ください。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?