見出し画像

やっぱり薬じゃないって思っている

先日2度目の心療内科へ行った。
HSPに対応って書いてある所だから選んで行ったけど、やはりお医者さんだから・・・「次、漢方どう?」って答えだった。
初日に処方された2種の薬は、だるくなって全く仕事にならなくて、余計につらくなった。

次の日に電話連絡して、飲みたくない旨を告げると、夜だけ1種類に変更になった。夜は寝ちゃうからいいか・・・と思って飲んでいたけど、胃が痛くなったのは、その薬のせいだと思う。
自律神経の交感神経過敏っていわれたけど、HSPだからしょうがないじゃんって思ってて・・・でも、なんか説明しても、分かってもらえない気がした。

HSPは勘が良いから、なんか分かる。先生は疲れていたと思うし、声も小さく早口で、居心地があまりよくなかった。

漢方だって薬だし、日に3度飲むの面倒とつたえると、YouTubeで自律神経訓練法を調べて試してみて。2週間後に来てとの事。

なんかな・・・。

やっぱり違うかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?