<<Blog開設ついに始めました🐿>>

コロナが終焉した2022年くらいから、ブログ始めたいなとずーっと言い続けていて、2年ほど坊主の私でしたが、ついにブログを始めて見ました。

おみくじで大吉を引いた
キャリア診断で自分にぴったりの天職は”ライター”との分析結果が2回連続で出る。
人の話が全く聞こえてこなくなるくらい
ネット記事やブログを読み漁るのが大好きだったので、
多分できると思う。。

マルタ共和国という、日本人にはマイナーな国に5年半ほど住んでいたので、
海外生活、旅、語学学習、グルメなど、
好きなことに関することを色々と綴って行きます✏️

現在は30歳になる手前の今、人生を見つめ直す期間として、
日本で落ち着いていますが(仕事探してはいるけど、ニート中)
メンタル、人生観が完全に地中海っぽくなってしまったので(笑)
またどこかへ飛んでいこうかななんて考えています。

まあ、日本の食事と利便性、トイレの綺麗さには叶う国は一個も無いんだけどね。。

海外なんて、普通にトイレに鍵つき当たり前だし、
ホームレスや麻薬中毒者住んでたりなんかもあったりだし。

それでは、また明日面白かった場所とか、エピソードとか交えて
色々な情報発信していきたいと思います✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?