見出し画像

2021年12月26日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

最近、毎日4km走っています。ダイエットではなく、走った後はけっこうたっぷりご飯を食べています。そうすると、ぜんぜん痩せないんですけど、内臓脂肪が減って、皮下脂肪に変わってる感じがします。

最近はよく日高屋に行っています!

↑なんか怖いけど楽しそうw

↑確認しながら作れるの良いですよねー

↑シェーダーもけっこう動かせるの面白いですよね

↑ベッドのシワとかいい感じですねー

↑なるほど、設定で互換性を維持してるんですねー

↑逆に企業視点だとBlenderで募集すると人が集まる状況なんですよね

↑ほんとだー、ワカメっぽい!

↑ネットワークレンダー試してみたいですね

↑動きがいいですねー

↑すごい迫力!

(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?