見出し画像

2021年12月15日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

年末まで、TVアニメのお仕事のラストスパート!大変だけど頑張ります!

↑幻想的ですねー!

↑忘却野さんのTIPSいつも参考にさせてもらってます!

↑すごい迫力だったのでw

↑高級そう!

↑あーグリースペンシルね!と思って見てたら、後半脳がバグります!

↑打ったらめっちゃ吹き飛びそう!

↑シンプルで実用的な感じですね!良さそう!使わせてもらいます!

↑おお!揺れものは何を採用するか悩むのですがこれどうやってるんですかねー。埋まらないのかな?すごい。

↑雰囲気すごくいいですねー!

(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?