見出し画像

お汁粉の日

今日は2022年11月11日🐼❣️
なんと今日って1年で1位2位を
争う良い日だとか🥰✨✨
私はお汁粉の日だけだと思ってたぁ

✨一粒万倍日✨
一粒が大きく実る
✨天赦日✨
これは1年に6回あるそうですが
物事がスムーズに行く日
✨天恩日✨
たくさんの人のに天からの恩恵が
ある日
✨甲子の日✨
今日スタートすることは長く続くと言われていて甲子園もこの日にスタートしたそう😆✊
なので100年以上も続いているんですね💕
✨111✨
エンジェルナンバー111
これも今日から始めたことは
良くなる☺️✨
共通して言えることは今日何かしらのアクションを起こすのが良いみたいです😉✌️
今日はスタートに最適な日❤️❤️❤️
私も友達呼んで伝道しました🐼❣️

入会、三帰には至らなかったけど
小冊子だけはもらって頂けた😉✊
あと署名もして頂けた😉✊

❣️なんと🐼❣️
NMNのサプリが気になるって言って頂けた🙌🙌🙌
与える愛でプレゼンする〜

こっちも頑張る😆✊✊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?