2024.1.9

後ろめたさは、正面突破
というのか直接会うのがいちばん気持ちがだいじょうぶかもしれない

そーして、やらなくてはと思いながらも一歩が重かったものひとつ、会いに行って解決した。

ここで会ってもらったパワーで自転車漕いでもうひとつも終わらせたら電話をする助走も出来ていた。

会いに行った方は、教育者だ。
話すことが教えになり得るところがある。
・大衆を相手にしなさい
・なにかをはじめる時は反対があるもの。それが会話のきっかけ。失敗がコミュニケーション、みたいな話
・楽しくやらなきゃ、ね

わたしはすっかりすぐに響いてしまう。

会いに行って話せてよかった。

お正月にかんがえていた、自己犠牲にならない、でも誰かのためと生きることみたいなところとこれまでと繋がるおはなしのようでありがたかった。

結論にはならないけれど、腐らせず発酵させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?