見出し画像

よるのきたせんじゅ その3

さらに荒川の方へ。
荒川まではいきませんが。
ぽかぽかする電灯がたくさん。
明るい気持ちになりました。

ポップコーンの自動販売機笑
いつのだろう。まだ稼働してたね。

ここは餃子屋さんでしたね。
美味しそう。外にカウンターが出てるような形態でした。楽しそう。
スターウォーズですね。笑

金曜日の夜ってすごい人。
こんなにいるんですね。

たくさん歩いて、たくさん撮って、ほんとに幸せな時間でした。
写真撮ってる時間は僕にとって至福です。
やめられない。
またいろんな街に繰り出して写真に没頭したいです。
あぁたのしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?