究極ピクニック

ピクニックが大好きです。


ピクニックが大好きです。


あの、なんとも言えないハッピーな空気。


これまで色んな公園でピクニックを行いました。


今年もまた暖かくなった来たので、


ピクニックを企みます。




今日は、私の脳内ピクニック映像をご覧いただきたい。




青い空


新緑の芝生


木陰


やさしい風

画像1




ピクニックといえば欠かせないアイテム

できるだけ大きいレジャーシート

画像2




ファッションも楽しみたい

ピクニック感のあるお洒落

画像3

画像4




デジタルよりアナログ

インスタントカメラ

画像5




ハッピー感が増しましまし

シャボン玉

画像6




うっかり寝たら一日終わる

ハンモック

画像7




酔っ払わないと遊べない

クラフトビール

画像8




腹が減っては遊べない

サンドイッチ(フルーツ)

画像9


おにぎり

画像10




フィンランドのアウトドアスポーツ

モルック

画像11




定番中の定番

フリスビー

画像12




間違いなく全員楽しめる

ボードゲームたくさん

画像13




コーヒー飲めないけど、コーヒーのある景色、大事

メッセンジャーでバイクポロ選手の「チャリンコーヒー」トミーさん

スクリーンショット 2020-02-25 20.09.59




魔法使いにハッピーな魔法をかけられたい

魔法つかい/魔法科学者 KOJI

スクリーンショット 2020-02-25 20.05.51




青空の下でけん玉って、めっちゃハッピー

プロのけん玉レディ KOZOROF コゾロフ

スクリーンショット 2020-02-25 20.21.05




けん玉がいるなら、フリスビーのプロも呼びたい

GOOUTフェスでフリスビー 荒内 健治(アラケン)

スクリーンショット 2020-02-25 20.25.08




ピクニックでユルユル聴きたい

BGM

画像14




音楽聴くのもいいけど、楽器あったらいいなぁ

トラベル カホン

スクリーンショット 2020-02-29 0.25.38




いつか手に入れたい楽器。だれか叩ける人いないかなぁ。

ハンドパン





もう、ここまでくると芝生にピアノ置きたいな

ストリートや寺で奏でる 即興コンポーザーピアニスト 武藤正義さん

スクリーンショット 2020-02-25 20.32.11






現実開催予定日

3月29日(日)

代々木公園とか



たまたま、みんな公園に来て

たまたま一緒に遊んでいた

そんな日曜がいいんですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?