見出し画像

冬のひまつぶし①

小さな空港で、じーーっと飛行機の離発着を眺めること、2時間半

普段空港はただの通過地点だったけれど、カフェを梯子したり、お土産を見たりも楽しく、優雅な時間を過ごせます
(極寒の雨で外の展望台に出る勇気がありませんでしたが)

整備士さんの動きも興味深い

たくさんの人が行き交うのを、自分が止まって眺めていると、なんとも言えず感慨深い一人動物園もよかったです

ひとり動物園などもいいですね

修学旅行生がたくさんいて賑やかでした
好きな女の子にちょっかいかける男子がちらほら見られてぐふふ、となりました

もちろん、動物も見られるだけ回りました

お気に入りはこのヤギでした

食べたり排泄したり忙しそうでした

牛みたいなパンダみたいな、ヤギ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?