見出し画像

ちょっと城まで・・・

ちょっと城まで・・・

最近、写真の練習で公園、港、山にと色々と行ってきました。
少しずつ設定も分かってきたので、
たまには歴史的な所に行ってみたいと思い検索・・・・

車でちょこっと走ったらあるやん!!
という事で、
伊賀上野城まで新たに写真部メンバーの長女と行ってきました!

伊賀上野城

ちょうど行った時は、改装工事?なのか作業中でした。


正面階段からの1枚です。

他にも俳聖殿だったり撮影スポットはあります。

カメラを地面近くまで下げて撮影📸
傾いているが温かい目で見てください・・・・

伊賀流忍者博物館の近くにも鳥居があり、そこでも撮影📸

鳥居を中心に撮影

お城周辺の跡地には松ぼっくりも落ちていたので、そこでも撮影📸。

松ぼっくりを主役に!


そのころ長女は、、、、、

どんぐりを見つけ、それを主役に📷

写真の練習もでき、
子供と趣味の時間を共有でき、
幸せな時間をありがとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?