見出し画像

売れると自己暗示かけたら、youtubeの視聴回数が倍になった。

先日。思考が現実化するということを知りました。

人間は自分の潜在意識に縛られて生きている

例えば何か新しいことを始めるとき、

「出来る」と考えながら行動するのと、「どうせ出来ない」と考えるのでは得られる情報の質が異なります。

出来ると考える人は、最初からどうやったら出来るだろうと考えているのでそのための情報をスムーズに吸収できる。

これは、分かりやすい例ですが、きっと私達は自覚してないだけで多くの潜在意識を持ち合わせているはずです。

そして、その潜在意識によって引き起こされている事象が今私の目の前にある現実です。

ということは、潜在意識を少しずつ変えていけば、私の目の前に起こる現実は大きく変わると思います。

それを示す典型的な出来事があったので、紹介します。

思い込みで結果は倍になった件

私は、思考は現実化することを知るまで自己のyoutubeチャンネルの総再生回数は5000回ほどでした。

実際伸び悩んでいてどうしようもない状況でした。

しかし、壁にyoutube収益化する。

チャンネル登録者10万人は余裕!

と自分で紙に書いて張り出したらですね、

何故だか分からないけど2日後には、

視聴回数が全体の倍になっていたのです。

つまりは、1万回を突破したということです。

それから私は、もしかしてこの説本当なんじゃないかと信じ始めています。

てなわけでこんなのを壁に貼り出し始めているわけです。


いや、どうせなら信じた方が面白いと思うので自己検証していこうと思います。

                 おわり。

登録者1000万人は余裕と壁に貼ってしまったのでコンテンツ事態を見直し始めている。↓

インスタ
「https://www.instagram.com/milk.uma」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?