懐かしい

以前、発掘された
古のチェストは薬箱風になりました

これはたぶん一つか二つぐらいしか
仕入れていなかったもの
この当時はあんまりチェストって
反応なくて
あんまりかーと思っていた頃でした

中までものすごいしっかりと
フェルト加工していて
自分で驚いています
このフェルトもあまり
手に入らなくなって
使えなくなったものなので
レアといえばレアです

そんな古ものですが
仕上げることができてよかったです
厳密に言うと
まだ最終仕上げしていませんが

どこかでひょっこり現れた時には
よろしくお願いします

そして本日
箱がお世話になっていた
popupショップが終了しました
ありがとうございました!

お三方には感謝の言葉しかありません
ありがとうございました

次回イベントはまた近づきましたら
お知らせいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?