くっだらない目標のためにpython勉強します【下ネタ】

 どうも、メガニッヒです。

 バイトのデータ入力が初心者、ということで先方と正誤判定やりながらに。毎日二時間バイトやるぞ!という気概でしたがやりとりが遅くほぼ暇ができる。

 暇ってのは時間資産があるということでニートの特権なのですが裏を返せば【何もやることがなく】、【達成感もなく】、【充実感もなく】、【幸福に繋がりにくい】ということになります。
 時間があるというのはもの凄い幸福を生み出す可能性がありますがそれが【暇】であれば資産をドブに捨てるのと同義。

 というわけでプログラミングの勉強をしようかと思っています。というか昨日から始めました。
 プログラミングは別に就職するためのスキルとかって話じゃありません。

!ここからセンシティブになるので下ネタ嫌いな人はブラウザバックして!

 Twitterでフェチが似てる人をフォローすると結構な頻度で「刺さる」フェチ、エロ画像が出てくるじゃないですか。あれってストレスなんですよ。
 前からお話して居るとおり筋トレを毎日の趣味にしてるのですが筋トレは男性ホルモンを出すきっかけになるとの事。つまり性欲が高まる。
 男性ホルモンでタダでさえ溜まってる時に刺さるやつ来るともう「猿」か「男子中学生」になっちゃう訳です。それがTwitterだとほぼ毎日何かしらの刺さるのが来る、性欲を抑えるのが大変に苦痛。
 元々向精神薬の副作用で性欲が落ちて萎え萎えだった息子が筋トレのおかげか割と元気になってその反動ってのもあるでしょう。とにかく元気。

 これがなんでプログラミングになるかって?Twitterアカウントでセンシティブ画像を敢えて表示しないよう設定しつつ、ネットに転がるエロ画像を機械学習してフェチ画像を貯める。その結果を予定した日に閲覧することで「発射」のタイミングを制御するという目的です。マジでくっだらねぇ!!

 まぁ毎日股間の実弾演習すると疲れるしあまり良くないので切実な問題でもあります、加えてこれまで拾いきれなかった刺さるヤツをカバーできるってメリットも。なのでpythonで機械学習を勉強しようと思ったわけですね。

 昔なんとか就職しようとしてた時python勉強しましたがその時は確たる目標が無かったので挫折。しかし今回はゴールがある。暇は嫌いになったのでやる気もある訳で一層励む訳ですね。いろいろな意味で励むのです。

 と言うわけでくっだらねぇ目的のためにプログラミング勉強しようって話でした。進捗があれば報告しようと思います。

 あと応援してくださる方是非コメント頂きたいです。よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?