見出し画像

経営になるためのノートは社会人のバイブル❗️

こんにちは❗️メガです(^ ^)
妻との結婚式が終わり時間ができてきたのでこれからどんどん投稿して行きたいと思います。
この投稿を見て

「この本読んでみたいな〜」

「UNIQLOの社長の本か〜どんな本なんだろう」

と少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです😆

では行きます❗️

社会人の教科書

この本を一言で表すと

“仕事とはなにか”

これに尽きると自分は思います。
みなさん仕事は好きですか?自分はこの本を読んで仕事が大好きになりました。

この本の中でよく言われているのが

仕事をする上で仕事の成果を出し続け、お客様の信頼に応えること。
その為になにをするか、それがあなたの使命だ。

このように言われています。
自分は毎日の仕事が好きではいましたが、
どうも仕事に対して積極的にアプローチをするのが苦手でした。
ですがこの言葉のおかげで自分は人なにをするべきが毎日問いかけることができています。
この言葉がベースにあればあなたの仕事への価値観も大きく変わると思います❗️

経営者になるためのノートとても素敵な本です、
是非実際に手に取ってご覧になってください。

https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-82695-0

私の投稿が誰かの人生を変えるきっかけになればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?