見出し画像

【ライブ】ラリー・カールトン@ビルボードライブ東京


ひさびさのビルボードライブ東京。やっぱりこの大きさはいいな。


来日に気づくのが遅れたが、何とかカジュアル・シートを予約。ワールドツアーにしばし別れを告げるフェアウェル公演だそう。


80年代前半、湘南の海沿いをドライブするお供は "Room 335" だった。でも今、検索してみたら、この曲が入ったアルバムのリリースは1978年。


若かりし頃の彼が弾く"Room335"



ま、とにかく、生ける伝説の生演奏をしっかり体験しておこう。どうでもいいコトだけど、多分、フュージョンもインストも(お金を払って観る)ライブは初めて。



キーボード、ドラム、ベース、サックス、トロンボーン、そしてラリー・カールトンの6人編成。あの頃が、蘇りまくる。気恥ずかしくもある。


ご本人、誰かに似ている...と、ずっと思いながら観てた。あっ、そうだ、ジョルジオ・アルマーニ。





見出し画像:@ビルボードライブ東京



観た日:2024/05/05



(敬称略)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?